マイナー?



あー良く寝たは良いけど、




やっぱ8時前に一度目が覚めるのはもう習慣化してるって事か…(爆)




勿論2度寝して3度寝して、起きたの昼(殴)










CSIマイアミ4を昼やってるんで、それ見たいが為に。




ホレイショ…石塚運昇さんが声なんですが、それがまた格好良くて(笑)




洗濯して掃除して夕方出かけて、




TSUTAYAで例の品を検索したら、




お取り扱いがありませんって…




ちょっと待ってよ(爆)




何で?やっぱマイナーですか?




折角見るつもりで借りに行ったのに…




リクエストってか問い合わせとかすれば良かったんですが、




その時全然思いつかなくて、




何で置いてねーんだよってキレてて;;(爆)




すいません洋平(偽名)…




そして問い合わせとか忘れてCSIを纏め借りして帰りました(殴)




纏め借りするくらいなら店員に聞けよって話ですよね…(爆)




本当すいません;;










あー明日バイトか…




また重装備で行かなきゃな…