面白いのですよ



最近目覚ましの1分前に目が覚めるんだけど、




なんだか凄く悔しくなるのは何でだろう…












取りあえず準備して学校行ってバイトで…




なんか休み明けだったからか店長の機嫌が良くてやりやすかった(笑)




明日はちょっと心配だけど…




もう売り場本当寒いんですよ。




周りの売り場の人が同情してくれるほど寒いんですよ(笑)












帰ってから相変わらずCSI見て、




一通り見たので、




今度は日本語吹き替えと日本語訳との違いを見てて…




というか絶対チェックするんだけどね。




なんだよ訳の方が良いじゃんとか吹き替えのが面白いとか、




その辺を探すのが好きなんです(爆)




それから一段落してどーすっかなで洋平(偽名)から電話。




?瑤匹Δ気譴泙靴拭Ą?




・・・なんて友人どうしで言う言葉じゃないですよね(笑)




相変わらずですよ。




もうワキ汗とかノースリーブとか…




貴重な笑いを本当いつも有難う御座います(笑)




勿論御怒りの意味もよぉ?く解ります。解ってます。




だから余計面白かったんです(笑)




ワキ汗とノースリーブ…あ、後ハゲ?は死ねばいいっていう意見も同感であります。




でもやっぱり面白い訳ですよ(笑)




近年丸くなってた洋平(偽名)が高校の時並みにキレてんのも、




懐かしいと思いつつ面白かったです(笑)




またワキ汗も含め語り合えたら幸いです(笑)




月曜CSI返却にTSUTAYA行くので探しときます。




ってか絶対報告しますんで(笑)




貴重な時間を有難う御座いました。












さぁ明日もバイトですよ?。




まぁいつもより遅く出ても良いのでゆっくり準備しよ。