[]卒業旅行?

ねーむーい。



2日分の睡眠が一日で得られる訳じゃないか…



でも本当よくもったよアタシ(笑)



だってTSUTAYAとかにも行ったモン。



終わったー!!って思って即行CSI借りに(笑)









でも流石に見ずに寝たわ。



ってかもう9時には意識無かったね。



寝る前にどうぶつの森してからと思って布団に入って…



朝起きたら枕元にDSが開いたままで置いてある。



勿論電源は入ってませんでした。



途中で電池切れて息絶えたんだろね。



気づかないうちに寝ちゃったなんて漫画みたいな話初めて体験した(笑)











そして奨学金の書類不備で色々あって、



今日急遽店長に明日休みにしてもらったにも関らず、



実家からの書類が届くの明後日で結局間に合わない(爆)



明日怒られに行くしかない…



明後日からバイト休みないし…



明後日は明後日で朝から学校行かなきゃならんし…



最悪ですよ本当。



でもどーしようもないし、元を辿ればアタシだしで凄いストレス…



そして睡魔…(爆)











今日は朝準備してると兄貴からフルメタ無くしたから全話送れって言われ、



仕方なく送ってパソ起動したままバイトへ。



バイトは暇だったにせよ、



出かけるのにパソ点けっぱなしってのが気にいらない…



アタシ的に寝る時と出かける時は切りたいんだよね…。



ってかここんとこほぼ毎日兄貴としかチャットしてないってどうなんだろうね。



店長に卒業旅行とか行かないの?とか聞かれるし…



そんなん行く相手いねーし(笑)



アタシの今年のお金面での目標は120万貯める事だから(爆)



特に何かある訳じゃないけど奨学金の返金がそれくらいあるから、



とっとと返したいじゃん…。



あと家計簿の管理と携帯断ち?(笑)



旅行行っても疲れるだけだし。



卒業旅行とかじゃなくてただ実家に帰りたいわ(笑)



旅行よか洋平(偽名)たちと会った方が面白いに決まってる。













兎に角小さなイライラが溜まってるここ最近…



明日はバイト休みを急に貰っといて何も出来ないという最低な日…



こうなったら有意義に使うしかないって事で区役所と皮膚科に行こう。



そして歯医者の予約を取ろう。



次の休みが月曜日…



ソレまでもつかなー(爆)