[]大家族

起きたは良いけ行動開始までが遅いから、



朝飯を食い損ねた。



仕方なくキットカット食ってスッピンで新宿へ出かける(爆)



取りあえずビックカメラへマイク付きヘッドホンを買いに行って…



多分Webカメラも買えば面白いんだろうけど、



流石に其処までわね。



ってか今んとこ兄貴しか居ねーし(爆)



あ、言っとくけど電話がしたくて買ったんじゃないです。



今使ってるヘッドホンが落としまくってもう色々ヤバかったので買い替えです(笑)











その後ハンズに行って金具やら鑢やらスプレーを購入。



そして紀伊国屋へ。



高屋奈月の新作が遂に発売です。



大抵ヒット作の後の作品って不作扱いされちゃうからね…



今後どうなるのか…



内容は…余り掴めない(笑)



まだまだ隠し事だらけなので。











何故かパプワくんが読みたくて…



あ、パプワじゃなくてPAPUWAの方だけどね。



パプワの方は全巻あるけどPAPUWAは誰も集める気配が無いから、



買っても被らねーだろうと思ってんだけど…



姉妹で漫画好きだと碌な事が無いんだよ(爆)



姉妹で思い出したが、



今日珍しくTV付けっ放しだったんですが、



堀ちえみが7人の大家族で…って紹介されてて、



アレ?7人って大家族なんだっと変にビックリしちゃって(笑)



子供の数が多いと大家族って言われんのかな?



アタシ周りがほぼ5人家族だし、アタシも5人だから、



7人でも大家族ってのがよく解らない(笑)



あ、じいちゃんとか叔母ちゃん入れると8人か。



…我家も大家族になるのか!?



あ、でもアタシも父親も兄貴も居ないようなもんだし…



…大家族??



そんな気はまるでしないけど普通に考えるとやっぱ多いのか…



変な感じぃー。



まぁ田舎だから土地安いしデカイ家建てても、



ソレが標準って感じになってるとこがあるからな…



広さで言うとコッチだと豪邸扱いだろうね。



兄妹で同部屋ってのも無く、



幼稚園入る前にはもう兄貴もアタシも自分の部屋で別々に寝て遊んでたし。



まぁアタシが超インドアなのはこの所為だと思う(笑)











そして深夜2時。



マイクヘッドホンを試してみたかったのと、



やっと兄貴がネットに繋いだ表示が出たので電話してみた(笑)



もうマジで携帯いらないね。



まぁ1分も満たない会話だから携帯でもそんな掛からなかっただろうけど(爆)











あー明日テスト…



起きれるかな…土曜日っていっつも起きれないんだけど…



もう3時だしお風呂まだだし…



・・・・絶対起きれない(爆)