明けまして



さぁ年も明けましたよ。




明けたけど、相変わらずアタシは妹とどうぶつの森とかしてました。




そんで…2時過ぎかな…




トイレ行ったらトイレ詰まっちゃって(爆)




新年早々した事がトイレ詰まらすって本当勘弁ですよ。




それが我家専用のトイレじゃなくじいちゃんの家専用のトイレでね。




我家専用の方は兄貴の友達がまだ居たから使いにくくて、




取りあえずじいちゃんの方かりたは良いけど詰まらせて…(殴)




仕方なくスポイド?




あのートイレによく置いてある奴。




アレが何故かあったんですよ。




なのでなんとか直ったんですけどね。




妹には新年早々なんて事してくれてんだテメェはみたいな感じだったし、




父親はそんなあたしの緊急事態にも関らずまだ年賀状作ってたからね。




母親はとっくに寝てたし…




兎に角最悪でしたよ。




それから風呂入ってだどーだで、結局5時前に寝て、




起きたの昼の1時ですよ。




まだ起きて元気な時に洋平(偽名)から電話を頂いて本当良かった(笑)




それからウダウダとゴロゴロしてたら炬燵で寝ちゃて…




夕方親戚一同が集まって来たにも関らず寝てて、




おいコイツ死んでね?みたいな事を言われつつ、




明けましておめでとーって声掛けられたけど、




相変わらず低血圧ですから超ウル覚えだしで、




あーどうもぉって感じで最低な挨拶をしました(殴)










それからメシ食って…相棒のスペシャルがあったので、




ソレは録画してもらいはねトビを見て…




明日は洋平と2人で飲み会だという事で早めに寝ました(笑)