テンション急降下





めーると♪溶けてしまいそぉ?






メルト。例の初音ミクですよ。




なんかこのCDが急遽コミケで発売されるとかで…(笑)




コレもかなり良い曲ですよ?




一日10回以上聞いてるし(爆)










さーコンタクト取りに…って思って電話したら運送会社の手違いで、




明日に届きますとかいわれ、おいおいと思いつつ、




じゃぁ明日行きますで電話切って15分後くらいに眼科から電話で、




やっぱり今日には届きますって…




何それ?




まぁ取りに行くけどさ…




そしてもう荷物詰め込んで、よしっ!で出発。




凄い重い…;;




ゴロゴロ五月蝿い;;




でも歩いて病院行って、中野駅から出発…




したは良いけど、神田駅?まぁその辺りで何を間違えたのか、




横浜方面と大宮方面を間違えて、危うく埼玉に行くところだった;;




まぁなんとかホテルには着いたんですが、




え?って感じですよ。




まぁオープンして1ヶ月くらいだからキレイなんですけど、




何かアタシみたいなのが泊まって良いのかな?って感じです;;




そしてやっぱり忘れ物しちゃってるんだよね。




しかも超重要なコンタクトを(爆)




今日眼科に取りに行ったのはあるんだけど、




肝心のもう片方のレンズを忘れた(殴)




結局意味無いし…




この3日間眼鏡決定じゃん…




眼鏡にマスクだよ本当…




あー折角洋平(偽名)と池本(偽名)に年明け会う予定なのに…




すんませんね…眼鏡です;;




離れて歩いてください;;










ってな訳でテンションガタ落ちです。




もう寝ます。




明日朝番だし。




ってか大荒れのお天気ですとか言われて更にやる気無くなる…




雨の日の眼鏡は悲惨です