実は困る…



携帯無いと困るじゃんて事に就寝前に気づく(爆)




あ、目覚まし無いじゃんって…。




パソって手も勿論あったんですが、




昨日は深夜2時からイノセンスが…明夫が…;;




ってな事で色々設定上パソ使えなくてね…




もう運任せ?




起きれなかったらもう終わりだなっと思って寝た。




でも意外と9時には起きれたんで一安心ですよ…










早めに行く予定ではあったけど、




起きたら9時なんで、ほぼいつもどおりですよ。




店長が今日からフルで居るので、イライラを溜めない様最新の注意を払ってました。




朝から晩までってのが一週間位続くし、忙しくなると突撃してくるらしくってさ(笑)




社員さんはその店長の余りの働き様に引いちゃうらしい(笑)




まぁ年末天気悪いから、年賀用の配送だとかで忙しいだけかもしんない。




でも忙しくないとなると、3日間ホテル代出してもらうのも気が引けるよね;;




忙しいのは嫌だけど、この3日間は忙しいのを願います…




今日も店長一日中のはずだったんだけど、




何かこの間買った鞄が安物で財布に色移りしたから、




今日はヴィトンに財布を買いに行きたいって言われてさ。




あぁどうぞ…しか言えないじゃん(笑)




まぁそれでも閉店30分前まで居たな…それからダッシュしてた。




ブランドもんも社割出来るらしいからね?




まぁアタシはグッチとか特に興味も無いから買わないけどさ…




でもあーゆう売り場ってなんか暇そうだよね。




いくら一つの単価が高いっつても、一日に100人以上とか絶対来ないだろうし。




アタシが通る時いっつもケース拭いてるもん(笑)












あー明日寮出なきゃいけないのに荷物が全然…




取りあえず眼科に電話してコンタクト取りに行かなきゃいけないし…




洗濯とかもしたいし…




8時には起きて…飯食って身支度して洗濯して…じゃダメか…




あー夜洗濯機回して…




朝干してから眼科行ってユニクロでババシャツ買って、




帰って飯食って荷物纏めて…




あー絶対ギリギリだな。




ってか絶対何か忘れるなコレ。