やっぱ嫌じゃね?



ぬぁぁぁぁ…




コンタクト…。・゚・(ノД`)・゚・。




今日眼鏡でバイト行って、理由話したら笑われて、




そして今日イブでしょ?




人で通路が塞がっちゃって全然休憩に行くにも行けないし、




カップル共は手を触れないようって書いてあんのに触って、




キャー本物だぁとか抜かしてんだよ。




字も読めねぇーのか(爆)




ガキ連れも多いしさ…碌な事無ぇ。




まぁ店長が休み明けで機嫌が良かったのと、




他の店舗から応援の人が来てくれたので良かったけどね。




閉店も洋菓子の方はずれ込んでだね?




和菓子は暇ですから(笑)




さっさ片付けて帰ろうとしたら余りモノであろうチョコロールをくれた。




裏でも社割りで売ってたね?半額以下とかで。




普通に買う必要が無いですよ(笑)










そして帰りにバイクに乗ったサンタ集団を見たというか、




信号待ちしてる横をツカツカ歩いて、なんか色んな人が手を振ったり、




写メ撮ったりして騒いでる中チラリとも見ず駅まで歩いてました(笑)




というのも帰りはマスクですから、今日もマスクはしてたんですが、




マスクと眼鏡は相性が悪いんですよ。




あと眼鏡と電車ね。電車入った瞬間曇ったりするから。




なのでもうバイト後は眼鏡なしで帰ったんですよ。




超危険ですけど。




なーんも見えてないから(笑)




アレは何の光だ?って近づいて行ったら、




普通に車のライトで危うく突っ込むとこだよ(殴)












そして最近人の本性というか、中身というか、




自分が嫌いになる人…いや、イラッとくる人ってのを考えたんですけど、




会計で支払いする時に金を乱暴に扱う人とかイラッとすんの。




格好つけてるのかなんなのか解んないけど、




キレイに置けねーのかよって。




なんか捨てるように渡す人居るじゃん?




思わず、オイ。とか言いそうになって危なかったよー。




配送伝票にしても自分の名前の後にある『様』。




あれ、届け先の名前の後ろの様は解るとして、




依頼人の様の部分をちゃんと消す人とか見ると、




関心しちゃうモンよ。どんな外見であれ(笑)




お金渡す時とか字がコッチ向きになるように渡してくれる人とか、




惚れちゃうよ?




出した時はバラバラでも渡す時に態々直してくれたりさ。




なんか嬉しくなるじゃん。














その他は…最近心底嫌だと思うのが写メね。




アレで人を撮るのってなんか失礼じゃない?




同意があってならまぁ…あ、同意があっても嫌かな。




なんか有名人とかが居ると皆ケータイを向けてるわけよ。




事故現場にせよケータイで撮ってるのとこか見ると凄い嫌な気分になんの。




まぁその手軽さが良いんだろうけどさ。




自分が別に有名人とかそんなんじゃ無いにしろ、




なんかケータイ向けられると嫌じゃん?




カメラ機能付いてるけど使わないしさ。




アレで自分の顔撮るのもなんか虚しいもんがるでしょ?




アタシの中でケータイのカメラで幾ら画素数が良くったて、




ケータイはカメラとして使わない事にしてます。




最近はデジカメで撮ってソレをパソに取り込んでって感じにしてます。




手間は掛かるけどケータイより良いと思うんだよね。




どんなに撮りたいモノを見つけたとしてもデジカメ持ってない時は諦めるもんね。




ケータイ向けてる人と同じになりたくないってのがあるから。




バイクサンタもそう。




ケータイ向ければ余裕で撮れたし、




アッチにしてみても撮られる事は全然平気なんだろうけど、




ケータイを人に向けるって行為が嫌だからしなかった。




ぶっちゃけ面白かったよ?




サンタの格好した集団が信号待ちしてんの。




面白かったけどぉ。ねぇ?




やっぱ嫌じゃん(爆)




まぁ今まで一度もやった事ねぇのかよって言われると、




多分したことはあるけど、もうしませんよ絶対。












明日バイトは休みー。




取りあえず眼科にいきますかね…。




あと学校行って…あ、荷造りかな…