[]負けずに頑張れて…

眠い…。



今日は初めて中番だったんですよ。



早番、中番、遅番ってなってて、いっつも遅番だったんで、



開店前に売り場に居るなんて初めてで凄く変な感じでした。



まぁ行ったのが早かったので、帰るのも早くて、



7時前には帰れましたが、紀伊国屋にフラッと寄っちゃって…;;



まぁ買ってなかったというか忘れてたというか…



CLAMPこばと。が発売してて、しかもおおきく振りかぶってを、



自分が集めてるって事をスッカリ忘れててさ(殴)



25日にバンブーブレードの最新刊が発売なんですが、



それを買えばもう今年はないですね〜



もってる漫画の発売日とかは月初めにチェックするんですけど、



時々こんな感じで抜けてて慌てて買うんですよ。



なんか発売日当日に買わないと嫌でさ;;











ってな訳で紀伊国屋で30分ほどフラフラ漁ってました。



でもアタシにしては凄く短い時間(笑)



それから帰ったんで8時位に寮に付いたんですが、



ただいまーって管理人さんに言ったら、



おぉーちょっと来いって呼ばれて、管理人室に入ってビックリ。



去年…じゃないけど前にアタシの隣の部屋にいた先輩が尋ねて来てて、



この先輩は岡山に居た時の画塾の先輩でさ。



まぁ知り合いだね。凄い美人さんだよ(笑)



その人が来てたんで、管理人さんと一緒に話す事になり…



コンビニで買って来たごぼうサラダをつまみに何故か3人で焼酎を…(笑)



まぁお久しぶりですーみたいな感じでね。



30分くらいだけどダラダラ話をしました。



タダ酒最高(笑)









あー明日もバイトだけど、店長が居ない分楽かも(笑)



今日も、結構イライラしてたからね〜



何度注意された事か…;;



社員さんに『忙しくなると店長かなりイライラしだすから気をつけてね』っと言われるし、



『負けずに頑張れ!』みたいな感じでさ。



本当アタシ年末まで保つのか不安なんだけど;;



ほぼ店長と一緒のシフトだし;;



取りあえず今週は大変だね…月曜店長と2人だし…



今から考えるだけで怖い・・・