[]結局ダメ

うぅぅ…



今年は常にハンドクリーム塗ってるから皸少ないと思ってたけど、



今日一日バイトじゃない分塗らずに過しただけで3つも皸が…;;



ちゃんと水使った後は塗らなきゃダメだねこりゃ。











取りあえず10時ごろ起床…したけど、



行動開始は一時間後でした(殴)



土日天気悪いんで取りあえず洗濯だけして、



買い物と切符を買いに。



やっぱ学割だとちょいマシだね。



その後は新しいタイツ買いに行ったり、中野ブラブラしてみたり、



まーたUFOキャッチャーで2千円近く使ったり…



あ、あと久しぶりにTSUTAYA行きましたね。



勿論マスク着用だったんですが、やっぱり違うねマスク。



話しかけられて無視しても追いかけてこられないし。



あ、でも声は聞こえ難いみたいで、



今日の買い物ではビニールを貰わないようにって事で、



エコバックだったんですが、2回ほど



袋良いですってゆったのに無視されたよ(爆)



でもチャリなのに口元乾燥しない所とか本当良い(笑)









それから帰ってゴミ捨てたりなんだで、



31日までコッチに居ると言っても寮に居られるのは28だから、



それまでに荷物とか送らなきゃいけないし、



ゴミ捨て最終は27日とかだから、流石にゴミ残して行きたくないし。



取りあえず荷造りを少しずつ始めないとって事で色々整理してたんだけど、



何々もって帰れば良いのかよく解らなくってね。



微妙に好みが違うというか…



もう半年振りっていうくらい久しぶりに妹に電話。



取りあえずモノノ怪とバッカーノともっけを勧めたり…



あとドアラ(笑)



その他色々文句とか言ってやりました。



なんかお前は帰ってこなくていいから漫画だけ送れって感じでしたよアイツ。



そして相変わらずアタシの部屋は兄貴の物置部屋になってるらしく、



寝れないかもねとか言われるし…



本当殺してやろうかアイツ…











1月1日がばーちゃんの誕生日なんで、プレゼントを買って来いって言われたけど、



何が良いんだと思ってたら、



煎餅で良いって言われた…



食いモンで良いってどうなんだろうね。











あー明日バイト早く行かなきゃいけないんだった。



ってか折角休みだったのに特に何も進んでないんだよね。



結局ダメじゃん