[]本当に大丈夫?

眠いー。



目覚まし代わりにと思って、パソを7時55分位に起動するようセットして、



8時にTV録画開始にセットしているので、



だんだん目が覚めるというか、



だんだん眠りが浅くなるにつれて小倉さんの声がする感じ。



急に目覚まし最大音量でビックリして飛び起きるわけじゃなく、



ゆっくり音が頭に入っていくので、あれ?って感じで起きれる(笑)



結構便利。



本当はコンポを目覚ましの30分前くらいにセットしてって感じにしたいんだけど、



コンポ実家なんだよね…



ってかもう最近音楽聴くのもパソだからあると逆に邪魔なんだよね。











まぁ起きたらなんか子供を一ヶ月置き去りにして、



三男は餓死、長男は餓死寸前で…っていう母親の裁判の結果が出たのか



なんなのか、まぁ懲役15年だからどーだこーだって話をしてました。



どうせ10年位で仮出所になるのにね。



本当日本の懲役とかって甘すぎだよ。



中学生だ高校生の強盗だ放火だってのも、



全部顔出しにしろっつーの。



まだ若いんだから将来が…とか何言ってんの?て話だよ。



なんで犯罪犯すようなガキの将来を大事大事に保障しなきゃなんないの?



なんで犯罪犯した奴と犯してない奴を同等に見ようとすんの?



顔出しにいして地域ぐるみで監視する方がよっぽど効率良いよ。











とまぁ朝からイライラしてました。



バイトはまぁ店長居たんだけど、社員さんが休憩に出てしばらくしてから、



店長のダンナさんが来てね。



『年末泊まりに来ると思ってたのにー』



とか言われちゃって、



(((( ;゚д゚)))エェェェェッ



コレが本当の社交的って奴か!?とか凄い考えちゃったよ。



そして店長はサッサと帰りました(爆)



大丈夫そうだね!って…



(((( ;゚д゚)))エェェェェッ



もうダンナさん来てるとなれば、どうぞお帰り下さいじゃん(笑)



只でさえ休日出勤なんだし。



ってな訳で結局社員さんと2人だったんだけど、



妙なラッシュがあったりして結構バタバタしてたのに、



売り上げ的にはそんな大したこと無くってガッカリでした。



(´・ω・`)ショボーン



あ、↑↑ちょっと可愛いねコレ(爆)











あー明日もバイトー。



店長に学校休みって言ってたから社員並に入れちゃったって言われてね…



あーはい、大丈夫です。



っとまぁ大丈夫が最近口癖化してる…



本当にダメだと思えば流石に断るんだけど、



コレくらいならいけるかな…って思うと遂言っちゃうんだよ。



直さないとなー。