[]アレ?今日英語多いや

One hundred million and two thousand years



from now A・i・shi・te・ru



I want you to know since you came in my life



every day, every night



you give light into the darkest skies・・・



アクエリオンの英語ver。



日本語の方が落ち着いて来たと思ったら、



今度は英語Verが脳内流行ですよ(爆)



後…エレメント合体Verとかも本家とはまた違う感じで好きだし、



気がつくと口ずさんでるから危ない;;













そうそうspeenaがね、いつの間にか改名してて…



というか変身?



まぁ兎に角もうspeenaじゃないらしい(笑)



新たにYvonne Sistersとして活動するらしいです。



まぁドラムが抜けて2人になったしねーって事らしいです。



変身してからの新曲はヨーツベでうpされてるので貼ってみた(殴)



80's boy→http://jp.youtube.com/watch?v=TGRzlCdNSjw



なんか勢いで作ったとか書いてあったな…



全然方向が違う方向に行くって訳じゃないから今までどおりCDは買うと思う…。









今日はハンズには行けたけど紀伊国屋には行けなかった…



鏡は買ったし、ブックカバーも買って…



其の儘バイト行って…なーんか店長が機嫌よくってね。



まぁ楽でした(殴)



帰りに賞味期限ヤバイお菓子を寮で配りなよって沢山貰っちゃって…



でも寮の知り合いなんか寮子しかいないんだけどっとか思いつつ持って帰り、



食堂に晩御飯取りに行ったら、



丁度一年生が集まって話してたので強制的に食べてくださいって言って置いてきた(爆)



人数分足りたかどうかは解らないけど…









あーあとパーマあてる事になりましたというかしました(爆)



やっぱ一回短くするとダメだね〜伸ばせないわ。



ボディーパーマ?まぁ一応そんな感じで予約した。



そして問題。



ドライヤー…?ドライアー?まぁそれを流石に買わないとダメかな〜って…



本当嫌いというか苦手なんですよアレ。



なのでいっつも乾かさず寝ちゃうくらいで…



でも痛んでますとも言われないからまぁ良いやって感じでこの20年近く来てるからね。



今更って気もするけど…



いい加減買おうかな…









あーもう12月か…



早いもんだね本当。



明日は午後授業だけど…出席だけ取って帰る気満々だったりね(殴)



だって帰って良いって言ってんだから良いでしょう(爆)