時々信じてみよう



なんかのんびり準備しちゃって、




結局ギリギリになり、紀伊国屋とハンズには行けず…




というか、占いで無駄遣いがどーだこーだ言ってたから止めました(爆)




普段そんな気にもしないというか、聞いても忘れるのに覚えてたってのは、




何かの暗示だったんだろうと…(爆)










バイトは行ったら即行ホテル探しになってね(爆)




まぁビジネスホテルなんだけど、ひたすら検索ですよ。




やっぱ安いにこした事無いし。




目標は一万なんだけど、やっぱ軽く一万二千くらいかかるのが殆ど。




しかも年末、しかも土日(爆)




でもまぁ取りあえず目星だけ付けてって感じだったんですが、




ほぼネットしてただけだった(殴)




接客したのって3時間くらい(爆)




ちゃんと働かないとね…




ってか本当急がしそうで怖いんですけど…;;




あと、その間パソに触れないってのもキツイ…




暇潰しはDSと本くらいになる…




ソッチに耐えられるかが気になる(笑)












あー眠い…




今日こそはとっとと寝よ。明日は午後授業。






あ、池本(偽名)




今月ずっと風邪?ちゃんと治さないと酷くなる一方だよー