[]『全然大丈夫です』しか言えない

あー眠い…



今日は起きたらもう鬼太郎も終わってて慌てて準備して行った。



日曜の朝とか本当人少なくて平和だよ。



やっぱ日曜くらい家に居たいんだろうね〜









バイトは暇でしたね。



3連休中売り上げも一番悪かったし。



まぁ色々整理整頓とかしてて、倉庫に箱とか取りに行って戻ったら、



店長から電話だよーって言われ、



えぇっ!?何かした;;



なんか大抵呼ばれると焦るんだよね。



何かしらやらかした感があったりするし…



まぁ電話の内容はシフトについて。



年末本当人居ないしさ。



新しく入るはずだったひとは辞めちゃったし。



12月に新しい人が入っても一ヶ月で覚えられるとも思わないし、



その入る人が週2日とかしか入れないとかだと本当使いものにもならないし(笑)



ってな訳で寮が閉まって出られない私でさえも居て欲しいとか言われると、



そりゃ相当忙しいんでしょう…



話は28日以降の件です。



あの宿泊代出すから来てくれってやつ。



何がどーゆう事でそうなったのか不明ですが、







店長:『一日私の家に来てもらって、残り2日はホテルでも良い??』って…









いやいやいやいやイヤイヤイヤイヤ;;;;;











コレは考えて無かった;;ってかあり得ない答えが…;;



でも断るのも失礼なのか???



ってか店長はアタシなんかを家にあげて平気なのか!?



ダンナさん居るじゃん!!



めっちゃ焦って聞き返したら、









店長:『ダンナは3日間でも良いって言ってくれてるんだけどー』って…









いやいやいやいやイヤイヤイヤイヤ;;;;;









ダンナさんっ!!(爆)



ちょっと待ってください!!!!



そんな会った事も無い奴了承して良いんですか!?



店長より更に上が居やがったよ;;



そこ嫌がるとこじゃないの!?



一度店に来た事があるけどそんだけだよ?



こんばんわって挨拶しかしてないよ?アタシ(爆)









店長:『まぁでも3日間私と一緒ってのもキツイだろうから(笑)一日だけ…』









いや、一日もキツイもんが…とか言えねーし(爆)









どないせぇーちゅうねん…



でも前に泊まるとこがあるなら全然構いませんよ〜(笑)って



言っちゃったよアタシ…(殴)







阿呆や…でも誰も考えないだろ店長宅なんて!!(爆)







つまり。



アタシに残ってた選択肢は『全然大丈夫です』しかありませんでした…。



何がどう大丈夫なのかも解らないのに(爆)



なので31までコッチで働く事になりそうです…



31日早番で出て、夕方電車乗って帰宅…って感じですね…。



まさかこんな年末になるとは考えてもいませんでした。



というかアタシの考えが甘かったとしか言いようが無いです;;



ベテランさんと夜一緒だったんですが、



電話の内容を話したら爆笑してました…



まさか店長の家とは思わなかったよねーって…



そりゃそうだ。



誰も考えないよ。



あぁぁ…アタシ年末生きていられるかな…(爆)











断れない性格してんのかな…?



なんか自分じゃよく解んなくなってきた。



でもアタシでも居ないよりマシとなると本当猫の手も借りたいって事なんだろうし、



アタシだけ実家でのんびりってのも確かに申し訳ないし…



やっぱ…性格の問題かな…



まぁしっかり稼がせて頂きます…。役に立ってるのか不明ですが…。











明日はいい加減ピッチ上げて行こ…