[]どうぶつの森

やっぱ真剣にちゃんと朝起きれる用にならなきゃ駄目だな…



とか言ってもまだ風呂も入ってないし、



どうせ今日も1時過ぎ2時とか3時になるんだよね…









どうぶつの森さ。



絶対はまらないってタカ括ってたけど、



もう電源入れない日が無いくらいどっぷり浸かっちゃってる(殴)



仕舞には妹もはめてやろうと目論む始末…



最近は本当川沿いと海沿いしか歩いてないくらい魚釣りばっかしてます(爆)



本当にコンプリートできんのかコレってキレてるけど、



やっぱり一日一回は釣りしてるんですよね…(爆)



攻略本とかも買っちゃったし…



いつ頃飽きるか自分で見物だよ…









あーなんか面倒くさい。



サークルの楽器車の手配やらなんやら…



働き者だねーとか言われても…ダリィんだけど?(爆)



もー11月も終わろうかって時なのに卒制は全然進まないし、



他にも色々やる事たまってるし…



このやる気の無さをどーにかせねば…;;









明日は…色々進むかな…(殴)



ってか今週3連休なんだね。全然気づかなかった。



しかも金曜バイトじゃん…連休初日ってやっぱ人多いんだよね…



頭痛いな…