[]忘却の彼方

いやー書く気でいたけど、色々ってか急に用事がね…(爆)



えーっと…



取りあえず朝起きて荷物とか出店に届けて…



ちょっと手伝ってね。



でもまぁ雨なんで全然客来なかったらしい(笑)









まぁちょくちょく顔出しつつ差し入れとかして、



ビックカメラに行ってマウスとかアンテナとか見てました(殴)



なんであーゆうとこは時間忘れてられるんでしょうね…



広い分見ても見終わらないんだよ。









そんで夜は銀魂読んでました(殴)



作者の文が好きでね。



なんか一巻からずーっと読んでたら10過ぎちゃって…



あ、風呂入らなきゃって時に父親からメールがきて、



コッチ裸でも大丈夫だって…嫌味?



長袖冬布団欠かせないのに…(笑)



まぁそんな事はどーでも良くて、本題は誕生日でした…



18日なんかあったんだけどって…ヤベッ!!



この言い回しは妹のときと同じだってかそーいや父親もてんびん座だって事で…



誕生日かよっ!!(爆)



普通に本当妹と同じパターンで忘れてたよ(殴)



ってか結局妹にもおめでとうとか言ってないし…



まぁ父親には遅くなったけどおめでとうっていっといた(笑)



全くもぉ…焦ったよ(爆)









そして先輩からメールが来て明日9時前までに学校にって…



殺す気?起きれる訳ねーじゃん(殴)



もう仕方ないから引き受けたけど…



最悪…って事で日記も書かずとっとと寝たわけです。



書いてたら絶対起きれなかった…









池本(偽名)…説明してくれてありがとうって言いたいところだけど…



やっぱ解んない(爆)



開くから下へって…一体何を捨ててんの?