[]プリキュアはウケ狙い

なんか…8時起床が日課になってる…



流石に8時は遅いだろうに…



せめて7時だろとか思ってんだけど、



7時に起きようと思ったら 11時に寝ないと多分起きれない(殴)









8時に起きてるつもりだけど、活動開始はやっぱり8時半とかなんだよね。



だから電王TV付いてても全然記憶に無いんだよね・・・



関が喋ってんなーってのは何と無く解るんだけど、



話は全く解ってないというか見たのに覚えて無い(爆)



プリキュアの頃には流石に起きてくるけどね。



今日のはまた一段とウケ狙いだったね。



朝から笑わせてくれるよ全く…









そして始まってましたね神霊狩



気になってて其の儘になっちゃってたけど…



原作がProduction I.G士郎正宗とくるとね…



期待しないほうがオカシイ。



今回はサイバーパンク的な要素が見られなーっと思ってたけど



一話だけ見て独特のSF感が抜けてる?って思ってたら、



「電脳が発達する遥か昔から違う世界が重なっている」ってのがHPにも載ってたから、



あーなるほどねって感じです(笑)



やっぱり根本的なとこはサイバーパンクなんだと(笑)



士郎正宗さんのコメントも読んだけど、



異世界と現実の境をウロウロする事によって多重化する視点を楽しむってあったし、



主人公の異能力の喪失と、大人という異質への変化ってのもまた面白そうだし、



今までとはまた違った感じがして凄く楽しみです。











そしてバイトはねー。



いつも通りって感じかな?



最近仕事馴れしすぎて怖い…



なんか重大なミスとかしでかして気づいてないんじゃねーのかと、



帰るときに凄い気になる…。



大丈夫かな…









あ、なんか耳の後の上の方…



あ゛ーなんつーんだろ?兎に角こぶみたいなのがあるんですよ。



ってか今日風呂はいって髪洗ってる時に気づいたんだけど。



多少の出っ張りは解るけど、こうも左右で違うもんなのかと思うと怖いじゃん(笑)



気にすると気になり続けるし。



何やら肩まで痛くなってきたしさ。頭痛も相変わらずだしさ。



怖い怖い。



どっかでぶつけたにしてもぶつけた記憶すらないし(爆)



取りあえず様子見かな…









明日は休みー。



だけど提出してないモンが色々と…(爆)



ここ1、2週間まともに実技出てないからな…



ヤバイな…(爆)