[]電話

もやしもんを見て、逮捕しちゃうぞを見たら、



結局何時もと同じくらいの時間になっちゃって…



朝飯を食い損ねる(爆)



もう毎度の事なんだけどね。









あーウダウダだよ(爆)



さて。バイト〜



なーんか優柔不断の奴に出くわしちゃって、



ソイツがまた決められないもんだから凄い時間かかちゃって、



でもソイツの相手してるから他の客捌けないしで並んじゃうし、



待たされた客は客で機嫌悪そうだし最悪だったよ…



何かミスってそうで怖い気もするし…









そして終わって帰宅…



なんか池本(偽名)から二回も電話かかってきてたから、



何事と思いきや、



『餓死って自殺に入らねーらしいけど何で?』



…はぁ??



ソレの為に二回も電話掛けてきたのかコイツ…(爆)



そんなん知らねーよ…



全く…トンだ構ってちゃんだよ。



ってかアタシ自殺について詳しい訳じゃないのに…



でもダラダラ喋ってると一時間とかになっちゃうんだよねー



アタシは電話ほぼ使ってないってか携帯自体殆ど使ってないから、



電話代とか気にしてないけど池本は平気なのか?(笑)



何かそっち方が気になるんだけど(笑)









まぁ電話終わって、



私は買ったマンガを読む…(爆)



結局買ったんだよ…みなみけ



アニメでも十分なのにね…



続きが気になって…(爆)









そんなこんなでもう一時だよ(殴)



明日は午後授業…