[]疑う前に

あーもう。消えたし(爆)





うー今日も起きれませんでした。



バイトの支度もギリギリでした。(爆)









バイトはねぇ…新人さんに苦笑いしつつ、



キレてる店長見て笑ってました(爆)



夜は相変わらず一人なんですが、店長が差し入れと言って、



ブルーベリーヨーグルトジュース(長っ)をくれたので、



しゃがんでは飲んで接客したりで余裕ぶってたら、



いきなり詰め2箱持ち帰りが来ちゃって凄ぇ焦る。



しかも隣の店のオバチャンから呼ばれて、何事ですかと聞くと、



そちらで買い物したんですけどゴールドカードを返してもらってないんだけどという、



クレーム(爆)



?瑤┐ГГАĄ¦粥璽襯?!?



もう急いで売り場戻ってレジの周りを大捜索。



ゴールドの渡しそびれなんて大問題というか始末書なんでね。



もう焦る焦る。



でも渡し忘れる訳無いしなーって困ってたらまた電話が鳴り、



すいません、やっぱりあましたー。



………ふざけんな(爆)



人疑う前にちゃんと探せよ不愉快な…



あーもう無駄に疲れたし片付け遅くなったし最悪です(爆)











そうそう。帰ったらCDが届いてました。



Cyber Nation Network







コレはね。懐かしいで済むんだけど、問題は…



爆走兄弟レッツ&ゴー







ウケるウケる(爆)



影山ヒロノブ大活躍だよ(笑)



鋼鉄兄弟とか本当ウケるし、やっぱアツイんだよ影山。



色んな意味で(笑)



しかもアニメ自体はもう記憶に無いんだけど、



OP、EDともに全然歌える自分にショック(爆)



イントロ聞いたら解っちゃうんだよー(笑)



もう可笑しくって可笑しくって(爆)



これ絶対カラオケで歌おって一人笑ってました(爆)









あー面白かった(笑)



明日はバイト休みだけど授業だ…はぁ…



起きれるかな…(爆)