[]10の2

ぱっぱぱぱぱっぱらぱらぱっぱっぱっぱ



いぇい↑いぇいいぇ



ぱっぱぱぱぱっぱらぱらっ☆



恋のたーげっとぼーい♪









やっべぇー凄い懐かしいアニソン見つけて凄いテンション上がっちゃって、



ついでにC.N.Nについても調べたらベスト出てるし、



コレを気に昔のアニソンCD買おうかなーって悩んでたら、



いつの間にか朝5時(殴)



午後に授業あるから10時位に起きれば良いか〜って寝たら、



何が10時だ(爆)



2時だったよ(殴)



もう焦った焦った。



急いで出かけてみりゃ教室移動になってるし…



遅刻したけど出席まだだったみたいでセーフです。



でも返却されたテストはボロボロでした。



次回のもこんな点だと確実落とすだろうね(爆)









あ、恋のターゲットボーイは今や懐かしすぎる爆走兄弟レッツ&ゴーのEDです(爆)



よくまぁー覚えてたもんだよ。



あーフリクリのサントラも欲しいのに…



って色々そんな場合じゃないっつの(殴)









明日久々に晴れそうなんで洗濯もの干して…



あー明日朝一で授業だよ…卒業制作…



うぁーどうしよう(爆)



なんだか却下されそうなんだけど…









その後すぐバイトです…



本当今月キツイな…大丈夫かなこんなんで