[]慢性睡眠?

眠い眠い(爆)



なんかよーく考えたら眠いって言わない日が無いんだよね…



慢性的?



夜眠たくなるのは解るけど、日中も一回は眠いゆーてるんだけど?



またぁ?って言われるくらい(爆)









今日は比較的客が多かったですねー。



隣バーゲンやってるからかな…



序に見ていこう的感覚なんだろうけど。



夜は相変わらず一人だったんですが、売れるもん売り切ったら、



比較的片付け楽なんですよ。



売れ残りの廃棄とかで時間取られないから。



片付け事態は定時に終れる…



んで、帰る時は愛想振りまいて帰ると、



もし売れ残りがある店があれば「もって帰って!」でくれる(笑)



でもまぁ今日は何処も売れ行き良かったみたいで何も無かったけど(爆)



無いと解ってる日でも挨拶して帰って顔覚えてもらう事が重要なんですよ。



ソレによって貰えるもんも変わってくるからね(笑)











あー明日から合宿なのに何も用意してないんだよね…



一泊しか出ないから荷物は少なくて良いんだけど、



楽器も学校置いたままだし、貰った楽譜すら見てないし、



ってか演奏会の曲自体全然把握してないというやる気の無さ(殴)



でも去年と同じなら千葉県で、片道2千円とかなんだよね…



えらい出費。



しかも自分の部屋大好きなアタシにとって酷いストレス(爆)



ホテルとかならまだ我慢出来るってかギリギリなんだけど、



合宿所ってとこはどうも生理的に嫌なんだよね…



布団とかさ…(爆)



もう一泊が限界だって事で一泊にしちゃったけど、



ぶっちゃけ一泊じゃ全然練習出来ないだろうな(殴)











合宿帰ってきたら兎に角洗濯して…



今度は実家帰る準備しなきゃ。



27日に帰ってきて…荷物まとめて、28日に荷物先送って、バイト(爆)



29日に帰る。



…28日になんでバイト入れてんだアタシ(爆)



只でさえ準備遅いのに…。



あー絶対忘れ物しそう。パソは持って飛行機乗るけど…



どっかに置き忘れて帰りそうだよね(爆)









あー兎に角明日の準備しなきゃ寝れない…