[]ご褒美?

あー流石に馴れも出てきたかな…



今日は閉店2時間前には店長帰っちゃってね。



2時間一人…



でも出来ませんなんていえないじゃん?



もう半年もやってて解らないなんて(爆)









しかも今日はカード会員?アレ結構取るの大変で、



お店ごとに何人取れててるかってのもチェックされてるもんなんだけど、



何故か今日私が接客した客が会員になってくれると言ってくれたんで、



いつも0人なのに1人とれたので店長大喜びでさ。



休憩時間に高そうなケーキ買ってきてくれちゃって…



ご褒美にしてはちと豪華すぎませんかってか



そこまでする!?って感じなのもあったけど



こんな高そうなもの貰えませんよって言う間も無く、



『はい、休憩行って食べておいでー』って追い出されちゃ食うしか無いじゃん?



美味しかったよ。流石有名なだけあって(笑)



しかもデカイし。お腹一杯です…



あんだけ食えば2時間一人でもやるしかないじゃないですか(爆)



まぁ面倒くさい客にもあたらなかったから良かったけどさ…











そんで終わって携帯見たら池本(偽名)から着信アリ



また野菜炒めの作り方とかかよとか思いつつ、



帰って電話した切られるし?(爆)



まぁ泊まる件での電話だっかけど、最終的にどーでもいい話になってました(笑)



どうも池本は泊まりたいらしいですよ洋平(偽名)さま(笑)



ネット予約見てみたんですが、予約は2名しか出来ないんだよね…;;



電話で普通に予約しても4,5千円で済むなら電話のが早いかも(笑)











あー明日休み…



帰る準備もあるけどサークルの合宿の準備もあるし…



取りあえず寝よ(爆)