[]腐ってる

あぁぁぁ腐ってンなあの学校。



もう学校じゃねーよ。



夏休み全部工事でね。殆どが使用禁止だ制限されたりで、



全然勉強できないという…



使えねー学校(爆)









今日はバイトだったんですが、



今日も寮の子と同じのシフトだったんで一緒に行く事に…



2日目って事で、ちょっと馴れて来てるみたいで安心してたら、



閉店間際に事件勃発…



配送が7つ一気に来てね。



その子はまだちゃんと配送できないし、領収書だなんだかんだで、



その子の手伝いもしつつ、私も配送受けてたからで、



同時に何人もの相手もする羽目になりバタバタしてて、



つい、きちんと確認できずに送料を貰い間違えちゃって、



もー大変。



その間違えた相手がどっかの会社の代表とかで、



更に困ってで…コレばっかりはアタシじゃどーすることも出来ないって事で、



申し訳ないんだけど店長に電話…。



勿論怒られました。はい…。



はぁ…久しぶりにモロ凹み…。



取りあえず明日店長が会社に連絡するといった感じで事を終えましたが、



本当信用問題らしいからね…



あ゛ぁぁぁ私のミスって訳じゃないけど、



だからってコイツが間違えましたとも言えないじゃん?



ちゃんと教えられなかった私にも責任があるし、



教えられなかったならその分確認だけでもちゃんとするべきだった訳だし、



その事でその子にあたるのも大人気ないというか見っとも無いし…



まぁ仲良く帰りましたよ(笑)



済んだモンは仕方ないしね…











あー眠い…本当最近コレしか無いわ…(爆)