[]阿呆だった

とりあえず朝の授業に途中まで出て早退。



会社説明会+筆記だったんだけど…



もう筆記で終わったなーと思います(笑)



待遇とか凄く良かったんだけどな…



まぁ頭の悪さはね…一日でそーにかなる訳じゃyないし



ちゃんと対策してなかった自分が阿呆だったって事で諦めます…。









今日は寮の子とジョギングの日なんでね。



やっぱ週一でも運動するだけで気分的には違います…



一時的な逃避みたいな(笑)



結局課題は終わらないし、進まないのに(爆)











これから明日締め切りの課題をやって…



明日の授業の課題は…置いといて(爆)



あー早く終わらないかなーとか言ってもやってないのに終わる訳が無い(殴)









とりあえず今日頑張ろう。



落ちたっぽいしね。



コレくらいやっとかないと…