[]酷いもんだ

本当やる気の無さに呆れる。



今日面接だったのにね。普通に行かなかった(爆)



なんか本当こんなんばっかだ(殴)



やっぱ余り興味が無いからかな?



それにしても酷いもんだ。











とりあえず午後の授業に出て…



ノロノロと部屋の掃除を始め…(笑)



まぁまだ終わってないけど。



課題も終わってないけど(爆)



明日また別の説明会みたいなのがあるけど、



コレには行きたいんだよね…。



でも明日午前授業休むと後が面倒だし…途中で帰るのもな…



はぁ…頭痛治まらねーし。雨だし。雨だし。



雨ってだけでやる気無いよね(爆)









ニコニコで、途切れ途切れながらCSIマイアミを見つけてみちゃったし…



CSIはベガスが一番好きだけど、マイアミもNYも嫌いじゃないからね。



この3作の主人公はみんな格好いいしね。



そんな場合じゃないけど(殴)









どうしたもんかね…