[]チョロQ

昨日そーいや相変わらずジョギングっつーかウォーキングっつーか



兎に角週一回は1時間そーゆう事しようって感じでね。



とりあえず3回続いてるからこの調子で行こうと思います



距離がどんどん延びてきてるし(笑)









今日は眠い中早起きして化粧してやる事が



避難訓練…(爆)



もー眠たくて眠たくてね。



殆ど寝てたんですよね(爆)



昼から寮の子と一緒にお出掛けだったんで今のうちに寝とこって感じで(爆)



とりあえず新宿で降りてたこ焼き食って、ハンズへ行ってきました。



昨日言ってたラジコンね。



でもラジコンじゃなくてチョロQです(爆)



キューステアっつー赤外線でコントロールできるチョロQです。



今日だけで二台も買っちまった(笑)



凄ぇ可愛いの!!



無駄に障害物とか作ってやって転んだ時の空回り具合とかもぉー最高だね



その寮の子と一緒にずーっとドレ買うか悩んだりで(笑)



その後ダラダラ食って遊ぼう計画って事で、



高島屋の地下で弁当とデザート買って、



帰りに10円まんじゅうとミスドでドーナツ買って、



寮のアタシの部屋でお互いチョロQで車庫入れとか交通事故っとか言って遊びつつ、



ドーナツ食ってまんじゅう食ってって感じで本当ダラダラ(笑)



二人してチョロQ集めちゃおうっとか言って凄ぇ盛り上がってんの(笑)



でも実際本当ハマちゃってます。



値段も1200位だし。



この一緒に騒いでる子がアタシのバイト先に新しく入ってくれそうなんで、



その辺りも含めて本当楽しみです。



どっぷりハマらないよう頑張ります…(笑)









あー明日こそは病院行って診断書書いてもらわなきゃな…ってか課題しろ(爆)