[]悲鳴?

いつもならバイト無い日なもんで寝坊(爆)



でもやっぱりご飯は食べる(殴)









なんか昨日風呂入りに行ったらよく話す寮の子と一緒になってね。



あーだこーだでバイト探してるらしくて、



んじゃウチのバイト来ない?って誘ってみてたらいきなり









「先輩大丈夫ですか!?」









っと一年生の寮の子が慌てて入ってきてね。



コッチは全裸っすよ(爆)まぁ別に隠しても仕方ないんで其の儘、何事!?って聞いたら



どーやら風呂場の方で物凄い悲鳴がしたらしく…



夜中の1時だったけど管理人さんから寝てた人まで皆起きてきててね。







いやいやいやいや。







アタシ達は叫んでないですって事で、結局何があったか解らずじまい。



そんな皆が起きるくらいの悲鳴ってどんなもんよ(笑)



ってか怖ぇーし(笑)



何が起こるか解らないねー











って事でバイト終わってさー帰ろうって時にまたしても店長から電話で、



そんなにアタシが心配!?って感じで信用無いのかと不安になりつつ、



バイト募集してますかって聞いたら大歓迎って事だったんで、



その寮の子をちょっと紹介する事になりました。



だって私と同じ週3でコンビニでバイトしてる子なんですが、



月に5万とかなんですよ給料が。



アタシも週3だけど10万貰ってるからこの差は酷いよって事で、



今のアタシのバイト先を薦めてみたんですよ(笑)



まぁどーなるか解らないけど人手不足は明らかだからね・・・











あー明日の課題っつーか何もしてねぇ(殴)



まぁ何時もの事なんだけど(爆)









アタシが行った美容院に行ってみたいって人が居るらしくて



なんか相談を受けた(笑)



まぁ確かにアレは行きにくいからね…



行ったら行ったで面白いとは思うけど。



あー説明会の準備してねぇー(殴)