[]普段着革命

雨、雨ー(爆)



うんざりー



とりあえず午前の授業を受け、午後より出発〜



どーせ眼鏡外されて見えないからコンタクトで行きました(笑)



相変わらず入りにくい外見の店に入ってみれば…



全員アフロ(笑)



何故かヘルメット被ってる人も居るしで



また何があったの状態(笑)









髪はもーばっさり30、40センチ位切りましたー



ボブですよボブ。



あ、でもボブっぽいボブって事で(笑)



トリートメントもしてもらったし、序にマッサージもしてもらったし



満足。











帰りは帰りで古着の着物売ってる店見つけてね。



普段着で着物着たいんですよーって話しをしてたら、



思っていたほど全部合わせて買っても高くないみたいで、



やっぱ着物かなーって感じですね。



着物と帯だけなら1万5千位だそうですよ。









あー結局皮膚科と課題が…(爆)