[]明夫+べジータ

あー凹む。



土曜日は勉強になるけど凹むし、じゃぁどーすりゃいいのさって



余計頭使わなきゃならんから疲れるし、



バイトの時間もあるから落ち着かないし…。



今日もギリギリだったよバイトは(爆)



二分前とかってもう遅刻に近いのにね…。











今日は暇とも言えず、だからと言って忙しいって訳でもなくで



微妙な感じで。



明日は絶対暇だろねー天気悪そうだし(爆)



閉店までの一時間近くを一人で接客するから暇すぎても嫌だし、



忙しいのも嫌だし。



本当社員でもなんでもないアタシが一人残ってるだけで良いのかなぁ…(爆)









昨日の時効警察の最終話をすっかり忘れてて、



今日全然テンション上がらなかったんですが、



ケンイチ見て上がりました(笑)



なんたって明夫が出てたもの!!!



明夫+べジータだもん。



こりゃテンション上がるさ(笑)









やっぱ一日に一回はテンション上がる事が無いとね