[]復活!!

キャー☆



やっと、やっとネット復活ですよ!!



やっぱコレじゃなきゃ書く気なんておこらねーよ!!



携帯で長文は相当暇じゃないと無理。



洋平(偽名)とのメールは別(笑)



アレは長くするつもり無いけど長くなっちゃうんでね(笑)









まぁNTTの人が来るまでの一時間半くらい管理人さんと雑談する羽目になったけど。



其れ位我慢するさね(爆)



結局アタシは間違ってなかったらしい(笑)



接続設定からウイルスかどうかまで全部やったけど



完璧に出来てました。



ただ、NTT側のミスで、回線が途絶えてたらしく、



直らないで当然なんですよ。



元の元がダメだったんだから(爆)







嬉しくて嬉しくて最初にニコニコ開いちゃう時点でダメだよね(殴)









そして夜9時頃。



寮の子と一緒にジョギングへ…(爆)



なんか最近ウダウダしちゃうねーって話をしてたら、



運動とかしてみちゃおうって事になってね。



学校と寮の周りを3周ほど回りました。



時間的には40分ほどでしたけど、一気に健康体になった気分(笑)



これから毎週木曜日は運動する事になります。



一人でやりだしたら恐らく続かないしね。



習慣にしたいし、まぁ週一だし。



明日筋肉痛かな〜(笑)









あーこんなにスムーズに書けるとなると凄く長くなりそうなんで今日は止めます。



明日は課題やらなんやでコピー室と図書館を往復しまくる予定