[]発狂モン?

最悪な事に昨日殺られましてね。



蚊に(爆)



5箇所も。



朝5時に格闘ですよ、たかが一匹の蚊のために。



勿論二度寝かましたんで寝坊しました(殴)











アニメ化やらドラマ化やら色々と話を聞きますが、



絶望先生もアニメ化で、花ざかりの君たちへはドラマ化っていうじゃないですか…



アレをドラマ化!?と滅茶苦茶驚きましたが…



まぁちょっとしか読んだことないので詳しくないですけどね。



でも水嶋ヒロが出てるんですよね…あ゛ぁぁぁぁ



見たいけど見たくない…(笑)











もうフランドールの曲が頭から離れないんですよ。



声バージョンなんて発狂モンですよ。



ゲームとかはフランドール自身については余り知らないんですけど



曲が…



こーゆう曲に弱いです本当。



ユーツベよりニコニコの方が動画がイイのでコッチ張ってみます。





見れるかな?



まぁパソで暇な時に見てください。



最終鬼畜妹フランドール



コレにも最後のほうで妹様声バージョンがあるんですが、本元はコッチって事で



曲だけの聴いて声バージョン聞くとギャーとなります(笑)



動画は気にしないで下さい(笑)



声(マリオ)