[]大人になった?

本当毎回毎回眠たくて殆ど半目です(爆)



ってか毎朝毎朝パソコンの授業で目がしょぼしょぼする…









午前講義後はワコールにブラジャー取りに行って序にハンズをウロチョロしてると



風呂敷発見!!



ずっと欲しかった90センチの大型版!!



コレは買わなきゃと思って思わず購入…



渋谷のむす美っていう風呂敷屋まで行かないダメかと思ってたんで良かったです。



そーいやブラ買うとにきコーヒーが出てね。



ブラックで普通に飲めてしまった自分が大人になった気がした…



コーヒー自体飲まない子だったのにね…



もう21だしコーヒーくらい当り前に飲み干すべきなのかね?(爆)









そしてもう彼是6年でしょうか…



愛用してた折りたたみ傘を屋上に干してたら無くなってました(爆)



今日無駄に風が強かったので確実飛ばされたっぽいです…



どこかでボロボロになって倒れてるのかと思うと悲しくなりました(笑)



ってか折りたたみでしかも500円にしてみれば十分だよね6年なんて。



モノは大事にするもんだわな…と思いながらも、



結構容赦なくモノ捨てるんだよねアタシ(笑)



モノが増えるの嫌だし。









夜、ニコニコで爆走兄弟やらファンシーララとか昔のアニメのOPを発見してね



ちゃんとまだ覚えてる自分にちょっとウケてたら店長からメール…



?异?!?何かした!?



とビクビクもんで読んだら、どうも明日熱でお休みする人がいるから、



3時間ほど閉店まで入ってくれないかとの事。



いや、課題が…と思いつつ前に事故とはいえ怪我で急に休んだし…



って事で本当泣く泣く了承した(爆)



なんか凄い神扱いされた(笑)



母の日前で配送が溜まってるから明日人が居ないとダメだろうしね。



明日は只管商品詰めて熨斗掛けて包装してで終わりそうかな…









ってか了承した以上ちゃんとするけど、



今日確実徹夜なんですよね(爆)



土曜出しの課題ちゃんと印刷出きるか知っときたいし…



明日も朝講義は半目間違いないってか死んでるね