[]飾れねぇ…

やっぱりスッピンだったのは言うまでも無く…(爆)



そして必ず眠たくなるね。



死にそうだもん。









午後から講義なしって事で洗濯を済ませ、



ツタヤへ行って、アダムと奇人と殺人とを探したんですが見付かりませんでした…



リクエストすれば良かったんだけど、どーもね…



プラダを着た悪魔レンタルしてたねーまぁ新作なんで借りませんが(爆)



やっぱ一週間ゆっくり見たいし(笑)



そこで、8人の女たちってのと、靴に恋してってのを借りました。



まだ観てないけど…



邦画も色々見たいのはあったんだけど、ドレも新作とかでね…



あとCD。アヴリル買う気は無かったのに…



アメリのサントラがメチャメチャ欲しくなって探しても無いしで…



何と無く購入した(爆)



攻殻機動隊のサントラも欲しいなー



兎に角サントラ欲しいなー(笑)









そんな感じでフラフラしてると



UFOキャッチャー発見☆



巨大グルーミーがあったんでね、



何の気無しに一回プレイしてみたら…





スコンっ…





と取れちゃってね(笑)



取れるなんて思ってなかったし、デカイ奴が取れたのは初めてなんで



もうどーしていいか解らなくてオロオロしてました(笑)



うれしい反面どーしろっていうのコレっていう感じで(笑)



まぁ袋貰って持って帰ったが…アタシ…







ぬいぐるみ置けないじゃん!!(爆)







そう。ぬいぐるみっつーか眼のあるもの全般ダメですから。



折角初めて取れたのに飾れねぇ…(爆)



仕方なく…後向きで飾っときました(笑)



まぁその前に記念撮影というか…40センチ近くあるんでソコソコな大きさです。











前から欲しかったかけど、こうもあっけなく手に入ると困るね(笑)







明日も朝一…