[]バイトしか

昨日は災難だったな…



まぁそんな大したこと書いてないけどさ(爆)



今日は投票日でしたね…相変わらず期限前に済ませちゃいましたが。



しかも温いっつーか暑いっつーか…



バイトでカーデガン脱ぎたいのに右手の腫れが目立つから脱げなくて



蒸暑い感じでした。









帰りにまた寿司弁当頂いてね〜



別に其処のオバサンとは話した記憶も無いんだけどね…



なーんか余ってる時に会うとくれるんだよね…



あとクリームパン貰った(笑)









あー明日は寝よ…午後からの授業だし…



買い物にも行きたいなー



でも雨だよなー(殴)











兎に角バイトしかしてないんだよ今日。