[]アタシは勇者だ

起きて体温計ったらなんとか36度…。



コレって平気か!?とか思いつつ頭が痛いとか怠いとかじゃないので



っつーか怠いのはいつもなんで(殴)



取りあえず支度してバイト行きました。



電車乗った瞬間頭痛いっつーか吐き気MAXでね。



でもコレ乗り切ったらアタシは勇者だとか訳の解らん事を考え、



その時間を乗り切った(爆)



まぁ電車乗ってるのなんか厳密に言うと10分にも満たないんだけどね。











そんでバイト〜もう空気が乾燥しまくりでね。



咽喉痛いっつーの。



しかもセクハラ紛いの客に当っちゃってね…







「いい胸だな〜コッチの方が欲しいな〜」







「此方10万円になりまーす」…なんて言える訳もなく…



取りあえず笑うしかないよね…



多分メッチャ引き攣ってただろうけど(爆)



最後はまた一人だし…お金の計算がァァァ!!!



あー面倒くせぇ(爆)









帰って取りあえず薬飲んで…体温は怖いんで計ってません(笑)



コレで上がってたら明日の健康診断マジで嫌だしね。



あー嫌だな…









洋平様(偽名)



紫マジ気になりますよね!?(笑)全部昔話ではあるけど…



もう日本昔話は、あの龍に乗ったガキしか覚えて無いし(笑OPのボウヤ〜って奴)



キャラ的には逝っちゃってる奴だよね(爆)



ってか関タロス以外は糞だy(殴)









欠席して正解ですよ。行ったら死にます(笑)



ウチのバイト先の店長がガキ好きぽくて困ってますよ〜。



しきりに可愛いを連発するというか…



ガキには試食はおろか笑かけもしないから怒られたもん(爆)



ガキで可愛いのは外人のガキだけだよ(殴)





脳ミソは色々厄介です。本当無理なさらずに…





…なんかぴっちコッチでは終ってるっぽい(笑)デルトラは録画予約済みです(笑)





笑いがなきゃツマラナイですもん(´ー`)



ってか真剣な顔して弾くフリですからね?隣に居たら絶対爆笑してるよ?(笑)





アタシ最初ずっとしゃっくりだと思っててね。



一体何処でしゃっくりすりゃー良いんだとか、



いつでも何処でもしゃっくり出来る奴じゃねーと採点出来ないだろーがとか



そんな考えでしたからある意味しゃくれより酷いです(笑)





女は面倒な生き物なんですよね…正しくシンプルにですよ!





友達が少ない?良いじゃないですか〜沢山居るより(笑)



多分アタシも作る気が無いんだと思いますね。



何だかんだで他の人には凄く気を使いますし、



だからって洋平(偽名)に気を使ってないのかって言われるとそーじゃないし…



甘えてんですかね?(笑)





チョコレートは解る!!(笑)



アタシちょっと前までチョコ無しの生活なんてありえないくらい食ってました(爆)



なんかね…食べたくなるんだよね…



レンタル禁止ってのは…まさかあのアニメコーナー野郎の所為ですか?(爆)