[]舌打ち封印

はぁ…何が悲しくて朝から学校に居なきゃならんのだ?



したいこと山ほどあんのに…



勧誘とか…絶対無理・・・(爆)



まぁ何人か興味があったのか来ましたが、



その人たちに宣伝文句というか話さなきゃならんとなるとまたキツイもんがあるよ。









まぁそんな事で一日丸潰れですよ。



でも余り仲良くないというかむしろ嫌いだけどちゃんと話が出来るようになりました。



いや、マジっすよ?(笑)



アタシも成長したんですよ。



前みたいに凄い顔して話してませんし、舌打ちとかもしなくなったし。



寧ろ封印気味ですよ舌打ちとか。



ホント丸くなったと思います…



いや、マジっすよ?(ニヤリ)









ぶっちゃけ21歳になるしねぇ…。



なんか無駄に歳ばっか食ってる気もするが…



とっとと就職したい…学生はもう良い…(笑)











そーいや母親が入院したらしくってね。



っつーても、もう4,5日前の話だけど。



検査入院なんでまた脳ミソとかまぁそんな辺りなんでしょう。



メールで「お母さん今日入院です」ってのが来たけど



「あっそ」で返したら、かなりキレてましたね(爆)



アタシ的には、じゃなんて言えば良いんですかって感じです。



何で入院するかも言わず、ソレだけ伝えてこられても…



無駄なとこで想像力使いたくないし(爆)



ま、次の日には退院して「あっそじゃねーだろ!」的メールが来たんでね。



離れてると何もしようがないからね。



葬式と仕事だったら間違いなく仕事取るからって言ってあるし。



じーちゃん、ばーちゃんのには絶対行くけどね。











あー明日どーしようかな…



カーテンとか洗いたいな…



ってかスッピンで居たいな(笑)









洋平(偽名)様



関タロスっていうネーミングにウケました(笑)



アタシ最初にあらすじっつーか関タロスが喋っるのが好きです(笑)







一般的に子供を愛でる時点でオカシイんですよ!



送別・歓迎会、兎に角ガキを連れて来る親は、



ガキが周りにどれだけの迷惑を振り撒いてるか解ってないんですよ!



泣いてもガキだから許されるとか思ってるんですよ!!



ふざけやがって…!!(笑)



ストレス溜まりまくりだったでしょう…想像しただけで吐きそうですよ!







頭痛は脳外科の方が手っ取り早いかもしれないですね。



MRIとかで中身見た方が早いし(笑)







確かにパヒューム読みたいですね…



そっち系というか猟奇的なものを題材としてる話が読みたいんですが、



やっぱり読む時間が難しいですね…



アタシは未だに姫野さんのコルセットが読み終わってない状況ですし…



昔はあっと言う間に読んでたのにな…。







ぴっち昼ドラ!?(爆笑)



あのとぼけたタイトルの何処にそんな要素が!?(笑)



ちょっとデルトラもあわせて今度録画して見ます…気になるし(ニヤソ)





あーバレバレだと思います。明らかに違う音出てたりなんで(笑)



それでも弾くフリを突き通しましたから!ワライとしたは十分かと…(笑)







カラオケのしゃくりにはアタシも疑問です…(笑)