[]縁の無い行事

なんとか4日連続終了。



流石に連続で、しかも毎日8時間居れば色々馴れるよね。









そして次のバイトまでに靴新しいの買おう…(爆)



足痛くて立ってられない。



でも次のバイトの頃にはバレンタインも終ってるから、結構暇だろうねー











バレンタインなんて全く関係ないものとして過してるからなんとも思わないけど。



義理とか本命とかどーでもいいのにね?



どーせ日本だけでしょ義理チョコとか言ってるの。



ホワイトデーも日本だけでしょ?他で言っても韓国とか?



チョコなんか普段から食ってるのに(殴)











まぁ相変わらず縁のない行事の一つですよ(爆)



なんかムカつくよねあのハート柄剥き出しのデザインとか(爆)









明日はじっくり寝よ