[]来るな

なんでこう来て欲しくない時に限って来やがるんだコンキチショー(爆)



今日で終わりの展覧会だから行かない訳にはいかないし、



本当こうゆう時程子宮に殺意を持つ事は無いわな(爆)









兎に角行ってきましたよ。



国立新美術館



今は殆どタダなんで見放題なんですが、



そんな気力があるわけも無く…



日本の表現力ってのを見て帰りました。



美術館自体は出来たばっかりだから、流石に綺麗です。



じっくり、ゆっくり…は見れないけどね。



まぁ日曜だったし、仕方ないです。



展覧会自体は、日本の現代までのメディア…



っと言っても殆どアニメや漫画の展覧会で、



まぁ暇潰しにはなります(殴)



ぶっちゃけ、人混みと生理痛でそれどころじゃなく、



早く帰りたい一心でした(爆)









それからツタヤに返却序にまた借り、



でも途中が抜けてて、まぁ良いかと思ったが、



帰って調べてみると、一番面白そうな事件で凄くショック…











明日はまた大学に行かなきゃならんし…



死にそう…