[]赤い

いいとものオープニングで一瞬アルタ前の映像が流れるときに、



ほぼ毎日カメラに写っている赤い髪の人・・・



何でほぼ毎日そんなとこに居るんでしょうか?



ちゃんとタイトルがでるの見こうして下の方に居たりすんだよね。



一度アルタ行った時映りそうになって逃げた事があったけど、



たしかその時も居た(爆)



スタッフと思ったけど…スタッフがあんな一番前を陣取らないでしょうし…



アタシの記憶で見なかったのは修学旅行らしき学生がうじゃうじゃ居た時位かな。



ってかほぼ毎日いいとも見てるアタシもどーかと思うが…(殴)









今日はーすっごく楽しみにしてた時効警察を見ました



トリックと同じで、笑を誘う要素が満載で、ちょっとした伏線とか



なんど見ても笑えます。



今日だけで3回見ました(爆)



3回とも笑えました(笑)



登場人物が全員変なところもトリックに似てるね。



オダギリジョーがまたはまり役で格好良いし



あーゆう外見大好き(笑)









ここんとこ事件モノしか見てないなー



事件モノ意外で見たいものが無いっていうのが駄目だよね









あーなんか良いものないかな…



ってか明日は何しようかな…(爆)