[]無計画過ぎて吐き気

何だか余に寝付けなかったです…



全く寝れた気がしないけど取り合えず10時に起きた…



まぁ今まで散々寝てんだから、構わないちゃー構わんが…



何でこんなイライラするんでしょうね(爆)









今日も中野に行きましたが



チャリで行く途中、どうしてもスカートの裾が気になったと言うか…



何時もよりちょっと短いスカートで落ち着かなかったんで



途中でコンビニにチャリ置いて歩いて行きました…



やっぱ歩くのとチャリじゃ体感温度が違う気がするよね。



まぁトコトコ歩いてドンキホーテ行って、大判焼き買って帰りました。



何で歩いてまで着たのかは不明。



余り考えず、化粧頑張っちゃったから何処か出かけねば!って感じで…



無計画すぎて吐き気がするね(爆)



やっぱり計画立てずに行くと何も無いんだよな…









そして今日は水曜日ですから。



相棒もあるし、ハケンもあるしで浮かれっぱなしです。



でも最近日本の推理モノというか刑事モノに飽きてきてます…



このままじゃ日本人離れしちゃいます…



兎に角相棒だけはちゃんと見ようとか考えますね…



CSIと比べちゃってるのが原因なんですけどね(殴)