[]朝でした

なーにをトチ狂ってんのか



CSI一生懸命見てたら



朝になってしまいました…(爆)









7時なんてとても健康的な朝なのにねー



幾ら朝起きれないからって



徹夜はちょっとね…



その後寝るに寝れなくっていろんな意味で(笑)



これ以上体内時計壊したくないし



CSIの興奮冷めやらずで



寝れるかボケという…









3時頃から浅野さん主演の『茶の味』を見出したけど



寝てない所為か



其処笑うととちゃうってとこで笑っちゃって…



ゲラゲラ笑うんじゃなくって、ケラケラ笑ってました



なんか自分じゃ無いみたいで殺してやりたくなりました









まぁそんな感じで睡魔が酷いです



やっぱり徹夜とか向かないなーとつくづく思いました(爆)