[]Q10

今日は…



ちゃんと午後の講義に出ました(爆)







何か進んでんのかなーと聞いてみると



私のグループは誰一人出てなかったとかで



また先生に小言を吐かれつつ



周りは終了して早く帰ってる中



ちゃんと時間いっぱい頑張って終了(爆)







化粧水やら乳液やら保湿クリームを買い込みに薬局へ



なんかねー素肌には結構投資してますよ?(爆)



無駄と言われれば其処までですが



化粧水tか酷い時半分近く使いますからね(殴)



どっか間違ってると思う(笑)



でも愛用はDHCですかね…しかも胡散臭いとしか言いようが無い



コエンザイムQ10ばっかり…



20をピークにって言ってんだから使う必要は無い…ハズなのに(爆)









そうそう



ふじこが成長しました











るぱんと並ぶとこんな感じ











やっぱ次は五右衛門かな〜



なんか次元好きすぎて出来ないんだよね…(笑)









あーMP3買いに行きたいのに…



この土日は只管課題だな