[]掃除のおばさん

さー残り三日しかないのに全く準備が出来ません



やっぱ平日でってゆーのは無理があるかな…



でも課題終んねーし



作ってたら部屋汚れるし



掃除もロクに出来ない…



明日で全て終われるのかな…凄く不安になってきた…



金曜には朝一で荷物出しちゃうし…



忘れ物して帰ってもムカつくだけだし。









ってかほぼ実家の掃除の為だけに帰る感じです



それと洋平(偽名)達に会う為(笑)



母親も叔母も仕事だろから大掃除なんて時間無さそうだし



兄貴役に立たねぇし。妹やる気無ぇし。



夏休み同様掃除婦です(爆)









課題で持って帰るモノも増えたし…あぁぁぁぁ



ヤベェ・・・・ヤベェ事ばっかだよコレ









そーいえば産婦人科の定期健診行ってない(爆)



左の違和感とか相変わらずだし



生理痛マジ死ぬし



もうイッソ取って欲しいんだけど?いらないからガキとか



いーよホルモンが出なくても。胸とか縮みそーじゃん?



生理とかウゼェだけだし



毎日注射器でホルモン投与する方が私的に幸せだよ



注射大好きだし



女って面倒ばっかだ