[]下記の人物注意

やべぇ…4時起きの方がすぐ起きれる…



けどまぁまた寝たけどね



だって太陽も昇ってない時間に起きるなんて高校で卒業したから(爆)



でも本当ビックリするくらいパチッってメガ覚めましたねー



明日もやってみよ…







今日は休講の時間に色々計画を立てました



っつーてもこの土日のね



来週帰るんだもん



見たい展覧会は全部制覇したいってか絶対見たい



って訳で、土曜は一限終ったら即行上野に行って



ダリ回顧展



その帰りに世界堂行って画材を買って…



帰宅後は課題を終らせつつ日曜日に備える…



日曜は二件一気に回る



大竹伸朗の全景とビル・ヴィオラ



この予定は雨だろうが決行予定です(笑)







ただでさえ土日で、しかもクリスマス前最後の土日…



よって下記の事には十分気をつけます









・余計な店には近づかない



・クリスマスイベントを見ても舌打ちしない



・睨まない



・毒を吐かない



・放火しない







以上の事に気を配りつつサッサと帰りたいです(爆)









ってか捕まった泥棒の両親は何時になったら返金してくれるんでしょう



アタシが夏遊べなかったのはガキの所為なのに…



化粧品だってタダじゃねーんだよ!!



その他諸々ってか眼鏡!!(爆)



ガキの不始末はちゃんとケリつけてもらわねーと困るんですよ(爆)



アタシが(殴)









我家は多分全員ヤクザ気取りです(爆)