[]無題ばっかで飽きたわ(殴)

日曜並みに寝たね(爆)



でも今週日曜潰れるしね。今の内に寝とかないと…









面接の連絡で起きたし(殴)



CSIのDVDBOXが欲しいー。



ぶっちゃけアタシが殺人に興味持ち出したの



コレが原因なんだよね(笑)



素晴らしくリアルなんだよねーやっぱ海外のだからかな?



血とか被害者とかが日本より鮮やかだし



こー殴ったらどうなるかってのが凄く解りやすくて



夜、コレを見る為だけに起きてたもん



今シーズン3を昼に再放送してるんだね



気づかなかったよ…



24なんか目じゃねぇーよコレ(爆)







はぁ…チラシに看板、買出し…明日中に全部終るかな…



寝かせて下さい…永遠に(爆)