[]無題弐拾四

今日は兎に角干してばっかりでした。



布団からマットからシーツやら



そんで掃除してーウダウダしてー







今、兎に角レントゲンを撮りたくて仕方ないです



レントゲン室に行きたいんです



出来れば全身レントゲン。無理なら頭蓋骨のレントゲン…



頭蓋骨はやっぱり正面から見るのもいいけどなんたって横顔でしょー



あの後頭部のナンとも言い難い曲線とかさぁー



あー部屋に飾りてぇ!!



光に翳して見てぇ!!



あ、手のレントゲンも好きよ?



あーでも頚椎も捨て難いよね



見たいー見たいー(爆)



将来目標としては骨格標本からの等身大人体全身骨格模型を買いたい



出来れば白人男性で、歳は20〜25で身長は175cmで…



あーでも余りデカイ模型は無かったりするかな…



でも、名前はもう決めて有ります。



デヴィッド――。



コレしか無いでしょーよ!!



そんで、玄関に置くの!いっつもデヴィッドが出迎えてくれるの



キャ━━━(゚∀゚)━━━!!



凄い…絶対欲しい…









のだめ…結局全巻買っちまったし



でも今週最新刊でるみたいだし…



クラシックは嫌いじゃないからな…



いいよねピアノとさぁー格好いい



でもアタシはマイナーな楽器ばっかだよな…



日本邦楽も嫌いじゃないし



弦楽器が好きなのかな…?









兎に角明日ペンケース無かったら…



。゚(゚´Д`゚)゚。



あ、顔文字おもろ(爆)