[]無題弐拾弐

眠いー眠いー



しかも腹壊したし生理痛だし



一講義目からなのに薬飲む時間無かったので



死にそうでした。色んな意味で



トイレに行こうにも、今日に限って試験に出すって事しやがるんで



本当死にそうってか死ぬ(爆)



よく生延びたよアタシ。凄く自分を褒めてやりたくなったね









さて、昨日の計画通り買い物に行って



予定通りのものもゲットして



掃除して…



どうやら風邪菌がうつったのか喉が痛いです…



ピアスの目標を誤って血塗れです…









もうダメダメだねー



なんか昨日妹の誕生日だったっぽいしねー



本当家族の覚えて無いんだよね



母親は嫌でも覚えてるよ?同じ日だもん



他はサッパリ(爆)



お祝いはするんですよ?ただ母親や他の奴等の仕事上



当日無理だから早めに…とか来週…って感じでバラバラなんだよね(爆)



じぃちゃんとか酷い時は一ヶ月前にしたからね(爆)



無茶苦茶だよねー









明日は力の限り寝よ



そんで時間を見てから計画立てて買い物に行こう…



ってかストレス発散が買い物になりそうで怖い(爆)