[]無題拾五

もの凄い寝坊をしましたよ



昨日は11時には寝たのに、なんで寝坊するのかな…



髪の毛も顔も酷い有様で行きましたよ



出席確認を初っ端する先生なんで遅刻する訳には行かないんですよ…



幸いその後の講義の間に空きがあったんで、帰ってちゃんと化粧もしましたが…









しかも今日は最悪なことに…



携帯のアラームがマナーモードになってたんで鳴らなかったんです…



なので更に寝坊に拍車を掛けてとんでもない時間に…



はぁ…



百済ねーミスだなオイ



こんなんで大丈夫なのかよ…







帰宅後はずーっと凹みまくりですよ



だから気分を変えようと機動戦艦ナデシコを最初ッから見ました(爆)



アレこーゆう話だったんだね



ロボット大戦によく出てくる理由が解りましたー



古いから笑のツボが今一だったけど



本当馬鹿ばーっか(爆)



でもやっぱり劇場版のルリちゃんの方が好きですね