[]無題拾三

あーヤベぇ遅刻だなーって思いつつ行ったのに



休講だったらしく誰も居ないんだよね



でも暫く解らなくって、誰も居ない教室で座ってましたー(爆)







午後の講義は兎に角ツマラナっくって寝てたんですよ



そしたら凄く周りが騒ぐので起きて何事かと・・・



誰かに聞くわけでもなく、ただ周りを観察して情報を集めます(爆)



どうやらウチくるかなんかの撮影で、波田陽区が来たらしく



まぁ結構自由に歩き回っていい講義だったんで



殆どの人が見に行って、写メ撮って来たみたいです



取り合えずその辺が解ったんでもう一回寝てました(爆)



興味無いしね







そんな事より、アタシはその後にある生物学に向けて睡眠が必要だったさ



絶対寝たくないからね



今日も素敵な解剖の話が聞けて本当に満足でした



幸せ…









そんな余韻に浸ってたら一気に落とされましたよ



母親からの電話で



「眼球傷付いちゃって、暫く眼帯生活です」



「あっそ。じゃーな」



「もー本当困っ…」



「じゃーなって言ってんだろ!喋るな!!」



「だってー。もう解ったよ。お休みー」









何の用事?眼帯の自慢?知るかんなこと



その後も兄貴からよーわからんサイトに入会しろって電話が来るし



本当いい迷惑です



ムカついたので、兄貴のバイト中にワン切りメッチャしてやったよ(爆)







あーやっぱとんねるずの細かすぎてわからないモノマネは最高だね