[]寝れる…!

あーあーあー帰宅っすよ



でも帰って正解。



今日打ち上げをやるらしいので。やってられません。



酔ったら何でも許されるとお思ってる人が居ますよね



ってかあーゆーノリに付いて行けない…



アタシは、マッタリ気の合う人と飲むのが好きです



一気飲みとかもー勝手にやってろって考えな奴なんでね



場をシラケさす奴ですよ



一気に飲んだら酒の美味しさが解らねーじゃねぇか



って…こんな事ばっか言ってたらまた洋平(偽名)に注意されちゃうよ







今日ルパンあるじゃん



でも録画だけして寝てました…マジ死にそうなんで



あ、勿論帰って即行洗濯と掃除しましたよ(爆)



取り合えずルパンは明日のお楽しみにしときます



風呂入ったし、やっとゆっくり寝れそうです



やっぱ自分の布団とラビ・クッションがなきゃってか寝る時は回りに誰も居ないに限る